2007年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回って言うか、単なる日記 | メイン | 今日の巡回と、ネコ拾った »

2007年05月24日

今日の巡回と、暑いよ暑いよ[日記]

 昨年の秋に引越し、冬はコタツとストーブで乗り切ったのですが、暑さはどうにもなりませぬ。暑い。死ぬ。何でいきなりこんな暑くなるんだ。
 エアコン買う金はないので、実家から余ってる扇風機を奪ってくる作戦を計画中です。このままじゃ、腕がタブレットにぺっとりついて、線引けないんですけどー。

家での全裸は、本当に体にいいの? 悪いの?
 自宅で下着つけてると、くつろいだ気分にならなくねえ?
 こういう習慣がつくと、誰かと一緒に暮らすなど考えられなくなるのだが。

巫女さんフェチの元祖ってもしかして俺だったりする?
 ……ギリギリでサイレントメビウスやセラムンが先んじてるし、サクラ先生とかいるにはいるんだが、『常に緋袴』という巫女アピールはおキヌちゃんが元祖と言わざるを得ないだろう……

801基礎講座。
 エロでもホモでも過剰な暴力はダメポな人ですが、感覚は分かるなー。ホモだと、妊娠とか肉体的被害が少ないから、その辺考えに入れなくて済むっつーか。体に傷が残るにしても、女の子だったら切り傷一つでも大問題だけど、男の子ならそこまで大仰にはならないわけで。
 あ、暴力やレイプじゃないけど、私的に一番ドエロい妄想を抱きやすいのは、人外っ子や性転換っ子だったりするですよ。やっぱ、女は女でも、自分よりかけ離れた女の方が遠慮なく妄想できるようです。
 あと、暴力はダメだけど、DVモノは萌えだわ。と言っても、暴力に萌えてるんじゃなくて、恋人に暴力を振るわざるを得なくなるような人としての弱さとか、それを受け入れてしまう愚かさとか、そういう人間関係の妙が萌えなんだけど。『ステーシー』の、『女の子を百六十五分割せざるを得ない』という恋人関係に萌えるようなもので。

ケイブ、『ミニ四駆オンラインレーサー』のサービスを発表
 フルカウルミニ四駆に夢中すぎなスレワロス。
 まあ、俺もトライダガーZMCとレイスティンガーが出るなら、思いっきりプレイするけどね!!! レイスティンガーのフロントカウルはマジ芸術。
 ……しかし、推奨スペックが鬼スペックな件……うちのじゃ無理(´;ω;`)

投稿者 アミ : 2007年05月24日 23:55

コメント

banner.gif