2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ワンルームのラブストーリー | メイン | ネコソギラジカル(中) 6/7発売 »

2005年06月04日

でけーよ、60cmって。[おもちゃ, ネギま]

コナミ 魔法先生ネギま! 60cmソフビフィギュア
 ……なんか違うんだよなあ。
 ネギまって、スタイルいい子はいいけれど、大多数のキャラは基本的に中学生のスタイルからは外れていなくて、刹那やこのちゃんの未成熟なヒップラインとか、ゆえゆえのすとーんとした体のラインや薄くて固そうなお尻とか、明日菜の適度に肉付きはいいけれど熟れてはいない下半身のライン *1 とか、そういうのに劣情を催すわけですが *2 *3 *4 、これはなんというか、等身高すぎるし、ボディラインが完成されすぎてるし……本屋にこんなエロいくびれはねえ!! やり直しを要求する!!
 今度出るらしいトレーディングフィギュアも、なんかムチムチ系造形なんだよなあ……違う……それは違う……ちづ姉やたつみー辺りはムチムチでも構わないんだが、エヴァの脚をムチムチにされると……
 あといいんちょが立体化されるときは、ナイスバディ系ではなく、デルモ系でお願いしたいところ。

 あ、パルは思いっきりエロい体にしてくれちゃって構いません。乳のもったり感とか、下腹のふっくらした肉付きがものすごいエロいとナイスだと思います。パルエロいよパル。


*1 : 三次元で言うと二年前くらいの高橋愛の下半身ライン。
*2 : 催さないでください。
*3 : あと、下半身好きすぎです。
*4 : 尻&脚フェチなもので。

投稿者 アミ : 2005年06月04日 08:00

コメント

banner.gif