2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« どうでもいいんだけど | メイン | でけーよ、60cmって。 »

2005年06月04日

ワンルームのラブストーリー[日記]

炊飯器に告白されたプリキュア様崇拝日記より)
 ええ話や……>>1と炊飯器よ、幸せにな。

 そんな私は、同棲五年目の14型テレビと別れ話中。PCのやつがTVチューナーボードはじめてから、ずっと会話もないし、もともとそれほどラブラブってわけでもなかったし、ということで、『もっといい彼女を見つけるのがテレビのためだと思う。このまま私と一緒にいたって、ゆっくりダメになっちゃうだけだよ』、と、ここ最近話してます。
 あいつの妹のビデオデッキと一緒に、近々、家を出て行く予定です。他に転がり込む先があるのか、自立するのかはまだわかんないけれど、私が捨てるんじゃなくて、もっといい人に出会って欲しいからだってのは分かってほしいです。

 あとMDラジカセとプリントゴッコのやつにも、新しい出会いを探してほしいんですが。

投稿者 アミ : 2005年06月04日 07:44

コメント

banner.gif