2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 種死感想暫定版 | メイン | ロリコン語らせると、すごく長くなる(SMも) »

2005年06月07日

注:現在、我が家にはまともに動くゲーム機がGBAしかありません[ゲーム, ネギま]

「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」

 ほーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばたじたばた)
 だってだってだって、ゆーながエロいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。'05年6月現在、松平さんの脳内3年A組エロキャラランキング第四位のゆーながエロいーーーー。一位は夕映。二位パル、三位明日菜です。五位は楓な。
 いや、おおむね全員エロいってのは知ってたんだけどさ。今回はフィギュメイトもつくし。金メダル版はちづ姉だし。しかし、ちづ姉のちづ姉たる部分を削ってしまうとは何事だ、このレーベルデザインは。発売までにやり直せ。

 こんなこと言っておきながら、実はネギまにエロはさほど求めてません。エロ同人誌より健全ほのぼの同人誌が欲しいはまり方をしています。まあ、あれば買うけど、エロ同人誌も。(つうか、ないし。健全同人誌)
 でも、パルやゆーなのエロ同人誌ってないんだよ。なんでだよ、おかしいよこんなにエロいのに。
 なんでないんだよー! 特にエロを求めてないキャラの本はいっぱいあるのにー! おいらは淫乱なこのちゃんなんか見たくないよ! いや、見たくなくはない。しかし、それにはいろいろ条件があってだな、例えばせっちゃんの気持ちを確かめたくて敢えて淫乱に振舞うとかそういう限定シチュエーションとか、いや、このちゃんはそんなことはしないから、その、なんていうか……
 淫乱というか、ソフトエロなこのちゃんは好きだ。

投稿者 アミ : 2005年06月07日 00:15

コメント

banner.gif