2005年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 注:現在、我が家にはまともに動くゲーム機がGBAしかありません | メイン | 買ってもうた »

2005年06月07日

ロリコン語らせると、すごく長くなる(SMも)[日記]

ロリコンの境界線はどこかプリキュア様崇拝日記より)
 私的には、キャラの年齢が14歳以上だとセックスシーン描くのに何のためらいもなくなるが、13歳だとちょっとためらい、12歳だとはらはら、11歳以下だと一周回って興奮倍増します。
 『ロリータ』として萌えるのは、10~13歳くらいですけれどね。まあ、元祖ナボコフの『ロリータ』が12歳な訳で、その前後ということで。それ以上だと『ロリ』というより『エロ』だし、それ以下だと『ロリ』というより『ペド』ですな。それぞれ、良さがあると思いますが。
 ちなみに、『初潮前』『初潮~生理不安定』『生理安定』で分けることも出来ます。女性未満の少女か、少女と女性の間の存在か、女性か、って感じですな。

投稿者 アミ : 2005年06月07日 00:39

コメント

banner.gif