2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 混合タイプ。 | メイン | 下! 下!! »

2005年05月03日

親孝行[日記]

 うちの両親は誕生日が五月末に固まっているので、その辺りに、母の日父の日もまとめてやっちゃう、というのが、小学生時代からの慣例でした(ひでえ子供)。
 まあ、高校生辺りからは、もう何にもやらなくなっちゃったんだけどねー。

 それもひどいので、今日あたり、何かお土産もって実家帰ろうと思います。デパ地下的なものでも買って。
 職場の近くで何かお菓子でも買おうかと思ったのですが、チョコレート六粒で3000円とか、そういう店しか見つかりませんでした。ふざけてるのか。

投稿者 アミ : 2005年05月03日 08:52

コメント

banner.gif