2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ハピマテ オリコン征服の野望 | メイン | しまった »

2005年05月26日

フィギュメイト確保失敗[おもちゃ, ネギま]

 ネギまのフィギュメイト買いに、横浜ヲタショップ巡りしたのに、全滅だったよう(涙)。
 ボークスのポイントカードがちょうど30P残ってたので、これ使って1BOX大人買いだぜいえーいとか思ってたのに!! バカバカ、コナミのバカ! なんでも発注数に対し、入荷数が二割だそうですよ。ありえなーい、超ありえなーい。くーふぇ三個くらい買って、一個は俺的魔改造しようと思ってたのに、超ありえなーい(何する気だ)。
 来月の第二弾は1BOX予約するからいいとして、今月のこのちゃんが手に入らなければ、せっちゃんを手に入れる意味の80%が消えるのだよ!? 百合ごっことかできないのだよ!? あまりの悲しみに鬱になったら、コナミに謝罪と賠償を要求するよ!!

 巡回ルートは、
  ボークス(完売)→森(未入荷)→ハンズ(未入荷)→とら(未入荷)→ゲマ(完売)→メロン(取り扱いなし)→ヨドバシホビー館(入荷遅れ)→イエサブ(取り扱いなし)→コトブキヤ(完売)
 でした。メイトは遠いし、たぶん同じ状況だろうと判断して切捨て。
 よくやるな、私も。 

 ……なんで第一弾予約してなかったかというと、第二弾の面子はみんな萌えなのでBOX買いしても惜しくはないのだが、第一弾の本屋とまき絵はぶっちゃけどーでもいーので、BOX買いする気力まではなかった、という理由。ボークスならポイント使えるから、いいんだけどね……
 くそう、再販しやがれコナミ。

投稿者 アミ : 2005年05月26日 22:48

コメント

banner.gif