2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 設定画が | メイン | 6月の査収予定 »

2005年05月31日

どっちかというと姉派[日記]

姉に復讐を・・・ まとめ  のようなモノ春屋より)
 ………ッッッッッッ!!!!!!!!!!(悶絶中)
 なんですか、このツンデレ萌え姉は! タマ姉なんて人よりこっちのほうが萌えるよ!(やってないけど、TH2)
 あー、こんな姉ほしいー! つうか、姉は私なんだが!! 実家にニート予備軍な弟が一人います。

 妹と姉だったら断然姉派です。ツンデレ姉もいいですが、ちょっと天然入った井上喜久子系姉も好きです。
 先輩と後輩だったら、後輩派だけどな。でも妹系後輩じゃなくて、背伸び系後輩で。
 母と娘の場合、つながってないなら母。血がつながってるなら娘。

投稿者 アミ : 2005年05月31日 19:09

コメント

banner.gif