2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« はてなが更新を拾ってくれません | メイン | 子供の相手も大変でつね、アスランさん。 »

2005年05月15日

取捨選択[日記]

 ミニミニ今週のデンデケデケデケ。
 ザンキさんとトミー、なんかいかがわしいプレイした後みたいじゃないか(いかがわしいプレイっちゃぁプレイだが)。
 正式感想は後ほど。つーかまだ、ケロロも見てねえーーー。週末、忙しすぎ。まともに感想書くためには二回は見なきゃならんので(一回目でストーリーを追い、二回目で細かくチェック)、金曜~日曜のアニメの感想を全部書くにはトータル七時間掛かる罠。
 会社が休みならともかく、全部日勤とか入ってると、見る暇すらありません! えーんえーん。

 ところでゾイドが激しく面白そうなのですが(というか、あのロリがお姫様と聞いて俄然興味が)、さすがにほのかさんへの愛を捨ててまで見る気になれるかと言われると微妙なところ。
 しかし、ぶっちゃけ最近のプリキュアは感想書いたらそれっきりなので、プリキュアをビデオに録って、ゾイドをPCで録画しようかと考えてます。いや、作業中のBGVにアニメ流しっぱなしにしてるんですよ。最近は、バジリスク、マイメロ、フタコイが多め。ふしふたは流してるとニヤニヤずーっと眺めてしまうので、BGVには向かない。
 ……ふしふたオンリー、参加したいなあ。

投稿者 アミ : 2005年05月15日 21:23

コメント

banner.gif