2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 仮面ライダー響鬼 十五之巻 『鈍る雷』 | メイン | 超行きてーーーーー »

2005年05月08日

もう、これは愛だね[日記]

 種死打ち切りの噂を知った時、『えー、やだやだやだ! 種死を打ち切りにするくらいなら、黒猫アニメ化の枠を潰してください! あと、ガンガンに渡辺道明を復活させてください!!』と、理不尽な願いを口にした松平さんですこんにちは、種死大好き!

 いやあ、私がこんなに種死を愛していたとは。本当に、転げまわって嫌がろうかと思ったよ。千鶴子にいかがわしい目で見られそうだったんでやめたけど。
 もうアレだね、私は今、種死と響鬼とマイメロがあれば生きていけるね。種死の無い生活なんか考えられないね。らぶらぶ。

 まあ、種死のどこがいいか説明しろと言われても、何も言えないんだけどね。でも、愛ってそういうものじゃないと思うの。
 私は、種死の脚本も演出も作画もどれもいいとは思わないけれど、愛しているんだよ! 『両澤はホモ以外のカプも真面目に書けよ』と思っているけど! 『電波がメインなのか正論がメインなのか、はっきりしろ! この脚本は高等な釣りなのか天然なのか、はっきりしろ!』と思っているけれども! それはそれとして、全く別口で愛してるんだよ。
 なんだろうね、この気持ちは。身勝手で自己中で俺様なエロゲ主人公を、健気に慕う幼馴染って、きっとこういう気持ちなんだと思う。
 きみのいいところなんて何も思い浮かばないけれど、わたしはきみがすきです。

 何、いい話で締めようとしてんだ(いい話か?)。

投稿者 アミ : 2005年05月08日 18:52

コメント

banner.gif