2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« バジリスク 甲賀忍法帖 第4話 『妖郭夜行』 | メイン | よく場所忘れるから »

2005年05月06日

ピヨ彦は難しいところだと思う[マンガ, 日記]

 友人とメッセで、『西野処女喪失』→『真中コロヌ』→『真中が童貞捨てたなんて生意気』→『そういや、ルフィって童貞かなあ?』という話題の流れより、『ジャンプの主人公で、童貞なヤツと童貞じゃないヤツ品評会』に入る。

・ルフィは童貞と判断していいと思う。
・ゾロはともかく、サンジには素人童貞の疑いがある。
・ウソップは意外とちゃんと済ませてそう。
・ナルトは鉄板童貞。
・テニプリの登場人物は、年齢から考えると少なくとも七割、多くて九割が童貞だと思うと、非常に滑稽だ。
・アレンはぜってえ加藤鷹バリの指テクとか持ってるよ。マダムひぃひぃ言わせてたりしたよ、絶対。
・月は非童貞鉄板だけれども、意外とミサミサにペニバンで掘らせてたりするんじゃないかと=月は変態性欲者説。

 こういうこと話してるときが一番楽しいわあ……
 まあ、アレだよね、童貞率の高さでいったら、サンデー>ジャンプ>マガジンだよね。サンデーの主人公でヤリチンって言ったら、改蔵くらいしか思い浮かばないわ。

投稿者 アミ : 2005年05月06日 18:33

コメント

banner.gif