2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 資料購入 | メイン | 中の人はイザークではありません。 »

2005年05月30日

身内への業務連絡[日記]

 えー、まあ、いろいろ貯まりまくってるわけですが。感想とか感想とか感想とか。

 本日、どうも脳とか目とかの調子が悪いらしく、強い光を見るのが非常につらいため、ちょっとネット落ちします。テレビも見れないので、感想もその後に。
 いや、もう、今画面見てるだけでもけっこー辛い。ちなみに電灯すら辛いので、本も読めません。岩波文庫のクリーム色ですら、目に刺さるわ。日が落ちたら寝るしかないな。

 早ければ明日中、遅くても明々後日には戻ってくるつもりですが、その間の緊急連絡等は電話でお願いします。PHSでメール打つのすら辛い。
 というか、暇でしょーがないので、誰か電話でもくれ。暗い部屋でぬこ撫でる以外やることがない。

 かなり疲れているのかもしれません。昨日金縛りにあっちゃったしな。

投稿者 アミ : 2005年05月30日 17:18

コメント

banner.gif