2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 帰りに買ってくる | メイン | 美少女はいいものだ »

2005年05月11日

だってアイツ、ダメじゃん。ダメダメじゃん。[日記]

 『エマ』のウィリアムに対して、『お前はエマさんのいい人だから応援してやるけれども、そうでなけりゃお前なんか単なるインポのボンボンなんだからなーー!』と思ってるのは私だけじゃないと思うんだ、で、お馴染みの松平さんです、こんばんは。
 あの作品の鬱部分は、全部ウィリアムのインポっぷりが悪いんだと思うんだけど、どうかな!?

 いや、小説版をようやく読んで、『あー、やっぱりダメだわ、こいつ』と改めて感じ入ってしまったからなんだけれども。
 どうしてこう、ボンボンキャラというのはいつも何かが足りないのだろうか。ハキムはいい男なのに(王子だからな)。

投稿者 アミ : 2005年05月11日 03:50

コメント

banner.gif