2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 美少女はいいものだ | メイン | いろいろ忘れがち »

2005年05月11日

鬼軍曹だ、本物の鬼軍曹だ。[日記]

・陸上自衛隊空挺部隊出身。
・フランス外人部隊に21年間所属し、上級特務曹長まで昇任。
・傭兵としてイラクへ。

 なにこの本物の戦争屋(;´Д`)
 マスターキートンの経歴が控えめに思えるよ!! 怖いよな、こんな漫画みたいな人が実在するってことが。
 ということで、イラク邦人拘束事件ですが、あまりの隙の無さにマスコミもおろおろしているようです。どこにも突っ込みようが無いもんなー。マスコミは頑張って、JR西日本の社員が昼に焼肉食ったことでも糾弾していればいいよ。
 今のところ、向こう側から特に要求もないから、いきなり殺される可能性は低いと思うけどなあ。無事帰ってきていただきたい。

投稿者 アミ : 2005年05月11日 18:17

コメント

banner.gif