2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« テラモエスwwwwwwww | メイン | まあ、縁起のいいタイプではないのは事実だ »

2005年05月18日

がんばれホージーがんばれ[日記]

 実写版アストロ球団の主演って、林剛史=ホージーだったんですね……結構前に出てた情報だったが気付かなかった……
 ホージーが、ホージーがなんか違う方向へ進んでいるよ(涙)。am/pmのCMといい、お笑いキャラまっしぐらだよ、ホージー。どっちかと言うとそれはセンちゃんの役目だと思うんだけどな!? まあ、ホージーも結構なお笑いキャラでしたが。
 しかし、デカレン陣は、声優やったりブリーチのミュージカル出たりと、ヲタ方面で大活躍ですね。要潤なんか、今、そんな匂い全然しないのにな! まあ、支持基盤を考えるとその方向も悪くは無いのかもしれない。がんばれみんながんばれ。

 そしていまだに、深夜でデカレン 2nd season希望。

投稿者 アミ : 2005年05月18日 20:52

コメント

banner.gif