2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« イメージ力というもの | メイン | 仮面ライダー響鬼 十七之巻 『狙われる街』 »

2005年05月22日

仮面ライダー響鬼 十六之巻 『轟く鬼』[感想, 響鬼]

 しかし、キャラ立てるのうまいよなあ。まだザンキ&トミーが登場してから3話、実質2話なのに、もうこれだけ感情移入しながら見れるもんなあ。
 脚本力と、役者の演技力の賜物だと思います。ほんと、『響鬼』の役者はハズレがいない。

・いきなり押し付けられたー! モタモタしてるトミーがかわいい。
・やはり斬鬼さん、右ひざが……
・皆さん気付いていないでしょうが、裁鬼さんが落ちていきました。……がんばれ、裁鬼さん。
・とことん体育会系。
・なんだこの、初めて彼女を連れてきたような、もどかしいシチュエーション。
・ごちゃごちゃしたものを全て布団の下に突っ込む明日夢。あるあるwwwwww
・タイミングよく仲良し師弟登場。
・音叉や鬼笛と違って、自動で回るんじゃなくて、手で回すのねー。
・ザンキさんラブなトミーに、『俺とのこの二年間のこと、全て忘れろ』 ……そんな別れ話の仕方!!(違う)
・人がいないなー、浅草寺。
・コンパス持ち歩きがばれて、気恥ずかしい二人。なんだお前ら、その微妙な距離感。
・チューニングしてるー。
・うーん、ザンキさんべったりだったトミーとっては、いきなりひとり立ちしろといわれてもショックだよなあ。
・『正直言って、少年を弟子にする気はないんだ』 ちょっとショックっぽい明日夢。
・うーん、師弟愛だなあ、イブキ&あきらたん。
・ザンキさんのようにやらなくちゃ、という思いと、ザンキさんからひとり立ちしなければ、という思いを、順手→逆手のワンシーンでうまく表現してあると思う。
・忘年会キタ―――(゚∀゚)――――!! ……行きたい、超行きたい。セクハラされるあきらたんとか、超見たい。
・フランクな乗りのヒビキさんと、沈痛な面持ちのイブキ兄さん。ザンキさんとそれぞれの距離感が出ていて、よいなあ。
・ザンキさんと同じアドバイスをするヒビキさん。トミーのザンキさんへの心酔っぷりを知っていたからなんだろうな。ほんとどれだけ、ラブなのかと小一時間(ry
・落ち着いてギターを地に置くザンキさんとは違い、地に突き立てるロックンロールなトミー。
・ほんとに見てるだけなザンキさん。しかし、弟子の成長をしっかり見守る目がよい。
・Rock'n Roll!! いやー、燃えるなー!
・トミー全裸キター。全裸のトミー相手に、あんないいシーン演じたのか、ザンキさんは。おもしろ師弟だなあ。
・お前、もっちーとデート中なのに、心がヒビキさんでいっぱいか、明日夢。
・いい加減だよザンキさん、大雑把だよザンキさん。こういうところはマメそうなトミーとはいいコンビだったんだろうな。

投稿者 アミ : 2005年05月22日 18:12

コメント

banner.gif