2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 駄々っ子だ | メイン | 大図解 これが『響鬼』の世界だ! »

2005年05月25日

金額にしたら、30分1000万円以上の高額デートコース[ニュース]

小学女児を30分間車で連れ回し…男に実刑4年6月 謝る前にケツを出せより)
 30分で4年6ヶ月食らうんなら、その間に、三穴の処女貰うくらいしたんだと思う。
 いや、ロリコンをけん制するって思惑は分かりますけれどね。30分連れ回して、それ以外の被害がなかったのなら(あったのかなかったのか知らんが)、求刑4年で、実刑は重くて2年ちょい。腕のいい弁護士なら、執行猶予だってもぎ取れると思うんだ。
 だって、30分連れ回しで4年6ヶ月じゃ、もしも部屋に連れ込んでパンツ脱がしたら、それだけで実刑30年とか行くじゃん。おっぱい舐めたらもう終身刑じゃん。レイプしたら宇宙に生きたまま流されるじゃん。
 『罪であるのは分かるが、その罪の重さが現実に比例していない』のが気に食わない。もっとひどい目に合いながらも、あまりに軽い判決に涙した性犯罪被害者はわんさかいるはずなのだから。

投稿者 アミ : 2005年05月25日 16:15

コメント

banner.gif