2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 身内への業務連絡 | メイン | 設定画が »

2005年05月31日

中の人はイザークではありません。[種死]

メップルでもありません。
 デスティニーガンダムの箱絵。(潜行中より)
 ……うーわーーーーー。
 きっとあれだ、最終回間際でイザークがこのガンダムを強奪して宇宙を縦横無尽に駆け抜ける戦いを。『マスタープラント、暁に死す!』とか。誰よ、マスタープラントって。議長か。
 てゆーか、この色のセンスがものっそい中国とかのパチモンくさい。あれか、背中の羽根の赤いのがいけないのか。これが中国っぽいのか。ピンクもいかんな。

 とりあえずお姉ちゃん、いっつも思うんだけど、ガンダムのこのデザインで、腰がこんな風に曲がることはありえないと思うの。本当にいつもそう思うの。いまさらのことだけど。十年以上前からずーっとそう思ってた。一万年と二千年前からだったかもしれない。
 MHのデザインは良くできていると思う。

投稿者 アミ : 2005年05月31日 18:18

コメント

banner.gif