2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ハチミツとクローバー chapter.3 | メイン | 交響詩篇エウレカセブン 第3話 『モーション・ブルー』 »

2005年05月05日

フタコイ オルタナティブ 第4話 『ニコパクラプソディ』[アニメ, フタコイ, 感想]

 なーぜーにーシーロークーマー。コーアーラー。
 ゴスロリ仮面大活躍。なんか、メインの美少女よりも周辺キャラのほうが愛嬌があってもゆる。

 今までの恋太郎中心の展開とは違って、サブキャラ話に。もう少し、恋太郎と白鐘姉妹の話をやってほしかったがなあ。でも、二子魂ご地域話というのもいいのではないかと。
 C4爆弾ーーー。マカロフーーー。
 『下手したら、チョメチョメされちゃうよ!』なんだよ、チョメチョメって。
 おお、シロクマが白熊を食っている。
 今回は、いまいちフックのない話で、『んーー』って感じでしたな。画面作りも平凡だったし。やっぱり、恋太郎と白鐘姉妹の話のほうが好きかなあ。

投稿者 アミ : 2005年05月05日 13:23

コメント

banner.gif