2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 交響詩篇エウレカセブン 第3話 『モーション・ブルー』 | メイン | ふたりはプリキュア MaxHeart 第13話 『 なぎさ親子で大バトル? 母のココロ子知らず!?』 »

2005年05月05日

仮面ライダー響鬼 十四之巻 『喰らう童子』[感想, 響鬼]

・あきらたんが襲われる! つうか、あきらたんはよく転ぶ子だな。イブキ&あきら師弟はエロいなあ、いつ見ても。
・明日夢、盲腸の手術。折角生え揃ったというのに、剃られてしまったのだろうなあ……(下品なこと言うな)。
・ひとみん、親戚に鬼がいたのか……トミゾー。すごい名前。
・イブキさんのディスクアニマルケース、なんか『これだけのスペースに100枚のCDが!』とかダイソーで売ってそうなケースだな。
・相変わらず、ちょっとでも暇が出来ると筋トレする人たちだ……
・『安達くんがブラバンだと、結構チアと一緒に活動できたりするのかなって……』ひとみん健気だよひとみん。でも明日夢くんは、ヒビキさんにラブラブです。残念。
・斬鬼さんシーブーいー(*´Д`)カコイイー
・ヒビキさんのズボンに潜り込むあきらたんのヘビ。なんかエロス。
・明日夢、おっさんにモテモテ。
・威吹鬼さん、素敵に役立たず。太鼓をどうやってくっつけようかってオロオロしてるところが、素敵にへたれ。
・あきらたんは本当に襲われやすい子だな!!
・新技、たったの二撃! ……かっこいいけど、ドンドコが見れなくってちょっと寂しい。

・どうでもいいんだけど、毎回EDで『この視線は、ヒビキさんに抱かれたくって仕方がない視線だよな』と思ってしまう私は、心が腐ってるんだろうか(腐ってます)

・うおー、師弟ライダー! 燃えるーー!

投稿者 アミ : 2005年05月05日 14:15

コメント

banner.gif