2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« おねがいマイメロディ 第5話 『優勝できたらイイナ!』 | メイン | そういえば。 »

2005年05月05日

見に行きますよ[映画]

 超映画批評『交渉人 真下正義』70点
 こ、これは期待できる点数だ!!
 ということで、見たい映画はあれども全然行けてない松平さんですが、TV放送時からの真下ファンとしては、『絶対見に行きます』と宣言しときたいところです。いやあ、ねえ。微妙に不遇な真下を愛し続けたかいがあったというものですよ。
 弥次喜多はどうしようか悩んでます。なんかなあ、やっぱどうやったって原作の深い部分は映像化できないだろうなあ、と思うんだよなあ。わざわざ期待満々で1800円払ってがっくりするより、気軽にDVD借りてきて『ああ、こんな感じか』とダラダラ見たほうが楽しめる気がする。期待しないで払うには、1800円は高すぎるわ。
 レディースディにいけよ。

投稿者 アミ : 2005年05月05日 16:20

コメント

banner.gif