2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ハチミツとクローバー chapter.4 | メイン | ピヨ彦は難しいところだと思う »

2005年05月06日

バジリスク 甲賀忍法帖 第4話 『妖郭夜行』[アニメ, バジリスク, 感想]

 原作を読んでみたら、すっぽりはまってしまったので、アニメも見てみた。夜叉丸×蛍火派です。乙女キャラ、いいよねー。

・ああ、ちゃんと血が赤い……
・朱絹、マジで迷惑そう……(笑)。つうか、『生理的に受け付けません』臭全開。
・鳥海浩輔の声は、本当に『苦労したことがない理想主義者のボンボン』臭がしてアレだなあ、ぴったりだなあ、弦之介に(褒めてるんだよ)。
・ラブラブだ! ラブラブバカップルだ! ムカツク!(笑) さっさとヤッちまえ、このボンボン!!(笑)
・朱絹さん、おっぱいでかいなあ。
・ああ! 朱絹さんのおっぱいが隠された! 朱絹さん=おっぱいなのに!! むしろ、おっぱいが朱絹さんなのに!! ひどいやぁ! 血はよくておっぱいはダメなのかあ! くそう。

 とりあえずおっぱい規制に文句を言いたい。
 あと、原作の21話みたいなヤツを入れて欲しいなあ。今回のバカップルのように。

投稿者 アミ : 2005年05月06日 15:48

コメント

banner.gif