2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-29 『FATES』 | メイン | ケロロ軍曹 第57話 『ドロロ 逆襲するは我にありであります』『巨大カエル対南海の大怪獣であります』 »

2005年05月07日

ふしぎ星の☆ふたご姫 第6話 『占いで知りたい☆エクリプスの秘密』[ふしふた, アニメ, 感想]

 レインのほうが姉だと、つい最近知りました。

・男の好みは正反対らしい。
・おかっぱー、おかっぱメイドー。ネコ耳メイドー(むしろネコ)。
・月の国の女王、ムーンマリア。……ルナマリアでいいじゃないか。
・おひさまの国以外の女王はエロエロお色気系らしい。
・ファイン、変な能力持ってるなあ。
・月ゆえにウサ耳らしい。
・デストロイプリンセス。
・白いもの程度でウハウハなんかしませんよ!! 大人ですから!!
・レインの舌がエロいよエロいよ(舌の根も乾かぬうちに)
・うわ、はじめてまともに魔法が使われた!!! これがレベルアップというものか!!
・でも、今までの超展開がなくなっちゃって、ちょっと寂しい。
・置き去りにして発進していく運転手がひどいと思う。
・砂漠で遭難。真面目に考えると、生命の危機です。
・レインの唇が奪われた!(違う)
・お前、それ使うと縦ロールになるんだぞーー!?
・エクリプス×ファインフラグ成立。
・砂漠で一晩って、死ぬで? プーモも無責任な。月の国の城に行って、助け呼んで来るとかすればいいのに。
・ここらへんに超展開の名残が。

・ムーンマリア=潘恵子。……ルナ……るなまりあ……ルナマリアーーー!
・最後の今日の占いって、占いにも何にもなってないところがいいよな。

投稿者 アミ : 2005年05月07日 18:56

コメント

banner.gif