2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ふたりはプリキュア MaxHeart 第14話 『藤P先輩ガンバ! なぎさ気合の応援旗』 | メイン | もう、これは愛だね »

2005年05月08日

仮面ライダー響鬼 十五之巻 『鈍る雷』[感想, 響鬼]

 お、OPがちょっと変わりましたね。斬鬼さん登場に合わせて、ギターアレンジが入ったか?

・明日夢くん、ギリギリカット。そんなサービスしなくても!
・おかん、何か誤解した!
・カエル型、かわいいなあ。
・一般人を投げないでください!!
・なにこのギターケース超カッコイイ。
・うおー、変身シーンもかっこいいーー!
・『鬼め!』『……鬼だよ』 抱いて(直言)。斬鬼さん、渋すぎ。
・それ、槍なのかよ!! びっくりしたあ。
・『バイクは夢とロマンを求める男にとっては、欠かせない一品ですからねえ』ヒビキさん、乗れないけどな!
・乗せられてるけどな!
・突っ込まれてるけどな!
・イブキ師弟、仲良すぎ。
・トミゾーお兄ちゃん、一々動作が体育会系。『すんませンしたっ!』って頭下げるライダー、初めて見たかもしれん。
・微妙にまだ未熟さが残るアクションがいいなあ。
・バケガニ再来。リターンマッチ。
・弦使いは刺した状態で弾くのか……なんか、一番身動き取れなくて危険な戦い方なような……
・やはり病み上がりは辛いのか、ふらふらです、斬鬼さん。
・八極拳なんかもやってんのか、この師弟。
・なにその、あきらちゃんの熱い視線。
・序の六段の次が鬼。一応段位とかあるのか。トミゾーは鬼初段かね。
・日菜佳さんは、トミゾーくんがお気に入りらしい。
・トミゾー、ナイスリアクション。
・なにお前ら、一緒に住んでるの? やっぱり、夜も一緒なの?
・マジっすかーなんっすかーほんとなんすかー。……面白い子だな、トミゾーくんは。
・自らの限界を見極める斬鬼さん。かこいい。
・本当に面白い子だな、トミゾー……(笑)
・いや、ガムじゃなくてさw
・裁鬼さん、体調不良って……
・変身に当たり判定があるとは!!

・次回は、トミゾーくん鬼デビューですか。きっと、下っ端としていじられまくるんだろうなー……萌え。

投稿者 アミ : 2005年05月08日 13:39

コメント

banner.gif