2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« おねがいマイメロディ 第6話 『昔にもどれたらイイナ!』 | メイン | 仮面ライダー響鬼 十五之巻 『鈍る雷』 »

2005年05月08日

ふたりはプリキュア MaxHeart 第14話 『藤P先輩ガンバ! なぎさ気合の応援旗』[アニメ, プリキュア, 感想]

 恋愛感情を解さないひかりと恋愛一直線のなぎさ。……ほのかさんはー?
 今回、なぎさの髪型とほのかさんの顔が偽者だな。

・一年坊に戻ってる藤P。体育会系だわぁ。
・ピュアン、いいキャラしてんなw
・『字が多少歪んでても、ちゃんと読めますから』ナチュラルにひどい。
・ベローネ男子部はやはりナンパ系学校と認識されているのであろうか。女子のほうが運動系強そう。
・何だ、この変なオブジェ。
・いい出来じゃないか、旗。なぎさにしては。
・バトルよりサッカーシーンのほうが出来がいい……
・ピュアンとシークン、いいなあw

 次回は百合系の話か? って、ヤン様ってなんだーー!!

投稿者 アミ : 2005年05月08日 12:27

コメント

banner.gif