2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 分かってねえ、何も分かってねえ | メイン | これは欲しい »

2005年05月09日

こだわり[ネギま, 日記]

 くーふぇが褐色じゃなぁい(つД`)
 『肌の色』フェチなところがあるので、こだわります。色黒は色黒に! 色白は色白に! それぞれの! それぞれの良さが!!
 あと、髪フェチ。猫っ毛も張りのある髪も剛毛もそれなりの良さが!!

 やほひ小説なんかだと、平気で逆毛キャラの髪の毛を『柔らかな髪』とか表現するからね。お前、こんな重力に逆らってる髪が柔らかいとでも言うのかよ。

投稿者 アミ : 2005年05月09日 10:33

コメント

banner.gif