2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« こだわり | メイン | なにこれなにこれ! »

2005年05月09日

これは欲しい[ノベル, 日記]

戯言シリーズ合同誌シメキリスギテル 「これはやりすぎだと俺様ちゃんは思うなw」
 あんまり、ノベル系の同人誌って買わないんですが(マリみてとか)、これはちょっと欲しいなあ(*´Д`)。
 子荻ちゃんが萌えるらしいし。どっちかと言うと、玉藻派なんですが。ナイフ娘大好き。でも、黒髪ロングヘア+日本刀で乙女で策士な子荻ちゃんも好きです。頭いいのに、色恋に携わると途端にダメッ子になってしまう子荻ちゃんが好きです。らーぶ。

 いや、なんでノベル系同人誌買わないかって、島田荘司のことがトラウマにあるからなんだけど。あの人が、ミステリ系同人に変な前例作るからーーーーーーーーーー。
 あと、炎の蜃気楼とかその辺りのこともトラウマ。俺、あれが転生超能力バトルモノだったときはすごく好きだった。いつの間にか、手の届かないところに行かれてしまったけれども。

投稿者 アミ : 2005年05月09日 10:49

コメント

banner.gif