2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ボンボン版は普通に面白いですよ | メイン | 何気に忙しいんですよ »

2005年05月15日

未熟半熟のびのび盛り[日記]

 その気♪ やる気♪ 気合十分♪
 ……伸びねえよ! おいら、未熟半熟だけど伸びねえよ! むきーー! 未来がある子供はいいですね!!(幼女アニメの登場人物に嫉妬する2X歳)

 いやね。看板絵描いてたんですけれどね。あと、夏コミ用ミーア本のための塗り練習。
 あのね、おいらは色塗るのが下手過ぎるね。超下手っぴだね。色塗ってるうちに、ただでさえ崩れてる元絵のデッサンがさらに崩れていってしまうね。泣くね、もうしくしく泣くね。
 ということで、勉強しようと思って、Amazonで本を買った。

 OKAMA氏の画集を。

 いや、『お前は努力の方向を微妙に間違えてるんじゃないか』という意見は重々分かってる。
 勉強云々は別にして、欲しかっただけだ、すまん。華札も買った。超楽しみ。

 アクエリオンのキャラデザ原案、OKAMA氏ってきいたんですが。もっとOKAMAテイストが残ってれば、ちゃんと見たんだがなあ。

投稿者 アミ : 2005年05月15日 00:09

コメント

banner.gif