2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ふたりはプリキュア MaxHeart 第16話 『なぎさノリノリ! ラッキーカラーで絶好調!!』 | メイン | おねがいマイメロディ 第8話 『かわいくなったらイイナ!』 »

2005年05月22日

おねがいマイメロディ 第7話 『ゴメンって言えたらイイナ!』[アニメ, マイメロ, 感想]

 うん、今回は普通にいい話。先輩は黒いけれど。

・美紀さん、ポエムっ子でオタクっ子だったのか……つうか、ちょうちんブルマーはどうかと。
・真菜、絵が下手だよ真菜。
・すっかり柊先輩の下僕だね、クロミちゃん。
・この学校の芸術系教師は、こんなんばかりだ。
・今日のマイメロ、顔がパチモンくさい。
・美紀様エローい(*´Д`)
・ナンパされてる、食われる、食われてしまう。膜破られてしまうー。
・『じゃじゃ馬メロディ』ってなによ。
・歌ちゃんジェラシー爆発。
・うん、確かにうっとおしいよね、ポエムは……
・怯えてらっしゃる、マイメロ様が怯えてらっしゃる。
・いや、美紀たんのほうが可愛いだろう。
・歌ちゃん友情爆発。
・クロミちゃんジェラシー爆発。もう、なにがなんだか!!
・よじ登るマイメロの動きが可愛い。
・美紀ちゃんはいい子だなあ。
・柊先輩、アンタ、普段からそんな服を!?
・美紀ちゃん、すげー服着てる……
・うーん、悪い顔だ、柊先輩。
・百合キャラだよ、美紀ちゃん百合キャラだよ。
・ツボ……(笑)
・ヌードで漂う柊先輩、そしてなすび。……混じってるし! 混じってるし!!
・わざとかよ、クロミちゃん! ジェラシーって怖いなあ。
・確かに悪夢だ。今回のは正しく悪夢だ。
・美紀ちゃんが、美紀ちゃんがなすびに犯される!!
・お前らみんな、審美観おかしい。
・キャンディを素直にもらう柊王子(笑)。
・外面いいなあ、先輩。

投稿者 アミ : 2005年05月22日 20:55

コメント

banner.gif