2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« おねがいマイメロディ 第7話 『ゴメンって言えたらイイナ!』 | メイン | 魔法先生ネギま! 95時間目 『闘魂伝承と新型兵器』 »

2005年05月22日

おねがいマイメロディ 第8話 『かわいくなったらイイナ!』[アニメ, マイメロ]

・マイメロ大増殖。って、夢かよ!
・カエル飼ってんのかい。まあ、カエルは可愛いですが。
・強烈な親戚がいるなあ……って、それがトラウマか、真菜さん。
・鍛えてますねえ、真菜さん。つーか、ボクシングかよ。
・『年とってから可愛い服着ようとしても、似合わないのよ』 年とってから気付くことだよな……(遠い目)
・真菜さんの尻。虫愛ずる姫だなあ、真菜さん。
・相変わらず、気絶するとすごい顔だ、マイメロ。
・真菜さんとマイメロの激しい攻防。
・可愛さをアピールするアニメで、こんなに可愛さを否定するキャラというのは、どうなのでしょうw
・ゴスロリだーーーーー!!
・ウサギはさびしいと死んじゃうのよ。
・だってなすびじゃないか。
・今回のマイメロは、(゜Д゜ )顔が多いな。
・小次郎まで可愛く!!
・怖いよ、マナマナ怖いよw
・苦しんでしゃっしゃる、真菜さんが苦しんでらっしゃるw
・どっちかというと、こっちのほうが悪夢に近いのでは……
・いい話だ……しかし、マイメロのことがばれてるのは、どうするんだろう……

・次回は地味に人気な琴ちゃんの話ですね。……ショタにも攻めてきたか!

投稿者 アミ : 2005年05月22日 21:23

コメント

banner.gif