2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« しまった | メイン | 西川魯介大作戦 »

2005年05月28日

フィギュメイトまとめ[おもちゃ, ネギま]

 意外とフィギュメイトの捕捉率が低いので、自分用まとめ。
 うちでも時間があれば、写真とか載せたいと思います。くーふぇ可愛いよくーふぇ。

☆公式
コナミ公式

☆電ホビ記事
1116052603_0068.jpg1116052603_0069.jpg1116052603_0070.jpg

☆レビュー
コナミ フィギュメイト ネギま!
☆フィギュメイト 即行レビュー!  ネギまっくす ~魔法先生ネギま!ファンサイト~
萌えフィギュア
本当に31人出す気か、573?

 とりあえず捕捉している限りではこれくらい。見つけ次第追加していきます。というか、知ってたら教えてくれ。

 フィギュメイトとは関係ないんだが、シードヒロインズ デスティニーベスト買っておこうかな……いや、ミーア買い逃してしまって……イエサブやボークスで買おうとも思ったんだけれど、見当たらないし。ラクス二種もいらないんだけどさー。
 フレイ様は、バラ売りで買います。

投稿者 アミ : 2005年05月28日 09:42

コメント

banner.gif