2007年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« こみけしゅーりょー | メイン | 今日の巡回と、通販締め切りー。 »

2007年01月02日

あけましておめでとうござる[日記]

 新年あけましておめでとうございます。
 一日のうちに更新しようと思ってたのですが、おせち食うからと実家に拉致され&昼から酒飲んだら夕方より12時間睡眠へ落下となりまして、こんな体たらくでございます。二日も似たようなもんでした。30日から、仮眠で2時間ずつくらいしか寝てなかったからなあ……

 ということで、細かい色々はもうちっと待ってください。イヒ。

 とりあえず『笑ってはいけない警察署』の録画ファイルだけは、なんとかノートPCに移して見ているのですが、水木の兄貴が登場している……! すげえ……!

「God knows...」を流しながら走るSOS団トラック(ハルヒカー)
 一日目のことですよ。14時前くらいに早めに帰ろうと思って、りんかい線に向かってたわけですよ。そしたら、駅のほうから『みっみっ、みらくるっ! みっくるんるん!!』と大音量で聞こえてくるわけですよ。
 国際展示場駅前のロータリーって毎回痛車が並んでるじゃないですか。で、『あー、またどっかの痛車が音楽かけてるんだな。どんなハルヒカーだ、写真撮ってやれ』と小走りに寄ってったわけですよ。
 このトラックがいました。
 ロータリーをぐるっと回って、東ホール方向に向かっていきました。今回、最大の痛車だと思う(ありとあらゆる意味で)。

投稿者 アミ : 2007年01月02日 23:55

コメント

banner.gif