2007年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、内村さまぁ~ずにもNAGOMI登場 | メイン | 今日の巡回と、横浜にお出かけ。 »

2007年01月17日

今日の巡回と、部屋が広くなってもPCデスクで飯を食う。[日記]

 現在配信中の内村さまぁ~ずにて、『人の股間を触ると、どんな気分になるのですか?』というフリに対し、

カンニング竹山『誰が誰に行きます?(誰が誰の股間を触ります?)』
三村『そうか、攻めと受けに……

 誰じゃあああああ!! ホリプロに芸人ホモ同人誌送りつけたのは誰じゃああああああああああ!!!!
 お姉ちゃん、夜食の唐揚げゲロるところだったわよ! あー、びっくりした。
 芸能の日は大抵コミケ中休みorコピー本修羅場なので、芸人スペは行ったことないよ。一度行ってみたいけど。

掲載誌まちがえてんじゃねえの?って思った漫画
 デュエルマスターズは週刊で連載したら、遊戯王を超える大ヒットを生み出してたと思うね。
 あと、>>88。サンデー者としてゴッ輝はいらんが、ワイルドライフはマガジンに引き取ってほしい。というか、冠を引き取ってほしい。引き取ってくれ!!

ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
 いや、>>216のMADがそこそこよかったので。でも、これでも盛り上がりに欠ける。
 で、思ったんだけど、この曲、1分半の曲中にAメロBメロを二回繰り返す上にサビがないから、盛り上げどころが分からないんだよな。もしかしたら、Aメロサビを二回繰り返してるのかもしれんが。
 まあ、映像としても、一本のOP中に似たようなカット割りが2回繰り返されるからダレるわけで、その点で、アニソンとしては致命的。

投稿者 アミ : 2007年01月17日 23:55

コメント

banner.gif