2007年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« あけましておめでとうござる | メイン | 今日の巡回と、同人誌と体ガッタガタ »

2007年01月03日

今日の巡回と、通販締め切りー。[日記]

 通販受付は、本日24時をもって締め切らせていただきます。
 残部は、とらとメロンに委託させていただく予定ですので、ご利用ください。

 ところで、この三が日、実家で寝てばかりいたのですが、疲れが抜けないどころか、どんどん疲れが蓄積されてくるばかりなのはなんでだ。なんとかしてくれ。とりあえず、今日ももう寝る。内Pは明日見る。
 コミケレポはもう少し待て。

応挙、大観など1億5千万相当が盗難…奈良の美術館
 おそらく藤田のところにあると思う。

民間企業の忘年会って・・・
 いい年した社会人が、酒で我を失ってるのを良しとする国なんて、日本だけらしいな。
 私は、下戸である以上に、こういう風に自我を失うのがイヤなので、酔うまで飲みませんが。それでも、ちょっと飲んだだけで、ひどいことになる。大喜利軍曹になったりとか。

投稿者 アミ : 2007年01月03日 23:55

コメント

はじめまして。冬コミお疲れ様でした。あけましておめでとうございます。

フィアンセ通信二〇〇六・冬号を購入して、こりゃコードギアスを観てC.C嬢の理解を深めて改めて読み直さなければならんと思い、これからBIGLOBEで1~11話まで視聴することにしました。これもアミさんのおかげです。

投稿者 ためお : 2007年01月04日 19:29

banner.gif