2007年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、牛豚はその限りにあらず | メイン | 先週の巡回と、お久しぶりです寝てました »

2007年01月20日

今日の巡回と、CCさんはいいなあ[日記]

 今週のコードギアス。
 ……いかん、これのせいで、もうジンの歌が『まなびストレート!』の曲としてインプットされてしまった……本家見ても違和感感じるぜ! だって、どう見てもこの映像にはミクスチャーロックの方が合ってるもの!! サンライズは、ジンをUFOテーブルに譲ってやるべきだ!! ちなみに、同種の違和感をネギぽに×ブララグでもやりました。

 それはそうと、急展開でしたな。これでシャーリーは退場かなあ……ルルさんが学園からいなくなるのは、ちょっと不自然だもんなあ。そして、カレンとCCさんでルルさん奪い合い。どうみてもCC有利ですが。仲いいよな、こいつら。
 マオさんは面白すぎます。まさか、常にCC萌え萌えボイスを聞いてるとは! ……きっとCCお叱りCDとかCC罵倒CDとか出たら、即買うんだろうな、この人。本当にこのアニメ、面白い変態には事欠かない。
 今回のCCさんの服といい、EDといい、CCさんはお嬢ロリファッション愛好者なのかと思いきや、マオさんと一緒にいた頃はそんな服着ていなかったらしく。……つまりあれは、ルルさんの趣味なんだろうか……CCさん自身は、ユニセックスな服選んでるっぽいもんな……ルルさんド変態。
 ジンの陰に隠れてた新EDですが、今回の話から入ってくると、なんか超名曲に聞こえてきたよ。第2クールをルルさんが色んなものを失っていく話だとすれば、ベストマッチだと思う。CD買っちゃおうかな。

 ちなみに、『クソガキ×お姉さん』の属性がある私にとっては、マオ×CCは割りと好みのカップリングです。

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造
 植物性たんぱく質と水だけの豆腐ならともかく、納豆なんて白米と一緒じゃなきゃ食えないようなもん、バクバク食ってたって痩せるわけねえじゃないか。スパゲティは白米よりGI値低いからって、ツナマヨスパゲティばくばく食ってるようなものだぞ。
 イソブラボン取りたきゃ、おから食えおから。

女にしか見えないキャラは除外だろ、そんなのショタじゃねえよ
 お姉ちゃん、ショタで一番美味しいのは、二次性徴が始まるか始まらないかギリギリ年代の、ぜい肉が無く薄い筋肉で覆われた『腹』だと思うよ。旬は12歳か13歳。誤差は前後1歳。それ以下だと単なる子供だし、それ以上だと男だ。
 それはそうと、今見てもカトル坊ちゃんの可愛さには理性を失いかける。結婚したい。少年誌限定でエロショタというと、ぬ~べ~の秀一とか(マニアック)。登場するたびにさらわれるんだぜ! 萌え!!

インラインスケートで狭いステージを滑走する様は感動した
 ミュージカル『エア・ギア』の感想スレ。……なんか……面白そうじゃないか……

ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど
 好きなことを好きな時にだけやっておけ。
 あと、リアルの自分の生き様を晒すようなサイトはやめておけ。リアルの付き合いをネット上に持ち込むのもやめておけ。

投稿者 アミ : 2007年01月20日 23:55

コメント

>リアルの自分の生き様を晒すようなサイトはやめておけ。
仕事してる以外はリアルもネットも関係なくオタクなんで僕には無理ですね。

投稿者 あう : 2007年01月22日 00:26

banner.gif