2007年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、日長一日ごろごろと | メイン | 今日の巡回と、よい子は寝る時間。 »

2007年01月08日

今日の巡回と、時代遅れ[日記]

 こんにちは。
 ザ・たっちの『ちょっと! ちょっとちょっと!』を、正月特番で初めて見ました。さーっぱり知らんかった。深夜番組しか見ない人なので。すいませんな!

 とらでも通販始まったヨ(上参照)。

韓国大統領、日本海の改名提案=安倍首相は即座に拒否
 おーまーえーはーあーほーかー。

「うちの子」化もついにここまで!? 猫の母子手帳
 あいつら、基本食って寝るだけだから、体調計りにくいしな。観察日記つけるのはよいことだと思いますよ。
 しかし、猫好きは、猫を我が子と見るのではなく、『お猫様』と見ている気がする……

エロ同人誌を買わなくなった今日この頃。
 お前の身内が買ってないってだけじゃねえか。じゃあ、私の知り合いは誰も丸井スパークリングセールに行かないから、丸井は存在価値ないのか。何言ってんだ。
 行ったことがないな、丸井スパークリングセール。

ギムナジウムカフェ経営戦略ブログにドイツ人が怒りの書き込み(BRAINSTORMより)
 なるほど、こういう妄想と現実の区別がつかない人がいるから、二次元規制論とか出てくるのであるな。
 この人、『絶望先生は太宰治を馬鹿にしている!』を嫌われているとでも思ってんだろうなあ。

声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな
 珍しくよかった探しになってる。雨上がり決死隊は、また声優やってくれんかねえ。

人間が素手で勝てる最大の動物
 基本的には、犬猫でも無理だろ。ただし、反射神経が優れていて先手を打てれば猫を抑えつけることは出来るし、気迫で負けなければ犬を屈服させることは出来る。でも、どっちも向こうが殺る気満々で先手打ってきたら無理だ。

投稿者 アミ : 2007年01月08日 23:55

コメント

banner.gif