2007年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、よい子は寝る時間。 | メイン | 今日の巡回と、ムチプリ。 »

2007年01月11日

今日の巡回と、逃避行動[日記]

 作業に行き詰る→ゲームを始める→中断していた戦国BASARA2→まだいつきを出してなかったことに気付く→いつきを出すには、かすがクリアの後、謙信クリアをせねばならないので、とりあえずかすがプレイ開始→ストーリーモードを進める間、あまりの使いづらさに心がくじけそうになる→気分を変えようと、かすがで天下統一クリア。エロコスチュームゲット→ウハウハ状態でストーリーモードプレイ→しかし、第四ステージでどうしても条件を揃えられず、専用装備をゲット出来ない→ムキになって、5回ほどリトライ→親指の肉が明らかに変形してきたので、諦めてそのままクリア→謙信プレイを始めるが、悔しさの余り、気持ちが沈み気味。

 ここ二日間の松平さんの行動でした。
 あ、冬の新刊、とらではそろそろ在庫なくなりそうですよ。でも、メロンには潤沢っぽいですよ。
 みんな、メロンでも買ってやれ。

 あ、あと、今週の絶チル。
 リミッターがなんかオサレなデザインになったのは、アニメ化が決まったからだという妄想をしてみます。
 薫が千和で、紫穂が能登なら、他に文句はつけないよ。末摘はゴトゥーザ様がいいー、とか、不二子ちゃんは三石じゃないとイヤだとかワガママ言わないよ!! ナオミが平野綾だったら泣いて喜ぶんだけど。
 葵は方言があるから、イメージ固まりにくいわあ。個人的には、声だけなら桑谷夏子なんだけど。
 でも、皆本と兵部のどっちかに、必ず子安or石田を入れることは絶対条件だヨ。まあ、兵部は緑川でもいいんだけど。

路上で包丁振り回す、逮捕後に急死…横浜の繁華街騒然
 長崎屋の前辺りか(ジモティ発言)。覚せい剤かなんかかねえ……物騒になったものだ。

処女膜の秘密
 血が出たという人に会ったことがない。

漫画の「制作費」を考える
 ……アシ代がそこまでかかるのは、相当売れててプロダクション制でやってるところくらいだと思うけどなあ。月給30万も出すようなところって、少年誌じゃ赤松のところくらいじゃないのか? いや、30万出てるのかどうかは知らないけれど。

お年玉
 ちょっと泣きそうになった。

こんなに大きいんだ!
 そこまで大きくはない。中国人みたいな感想だわ(偏見)。

投稿者 アミ : 2007年01月11日 23:55

コメント

banner.gif