2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« フタコイ オルタナティブ 第5話 『7Dayz(and Happy dayz)』 | メイン | バジリスク 甲賀忍法帖 第4話 『妖郭夜行』 »

2005年05月06日

ハチミツとクローバー chapter.4[アニメ, ハチクロ, 感想]

 原作にそった流れでやってることはやってるのだが、今回はちょっと急ぎ足のような。詰め詰めって言うか……
 山田さんのキャラ立てをもう少しじっくり描いて欲しかったなあ。

・なんか、今の真山を知っていると、アニメの普通に恋してる真山も気持ち悪く見えてくるよ!!
・原作よりも碇ユイ度が上がっている理花さん。
・森田はいつも自由だなあ。
・竹本の独白、ちょっとテンション低すぎないか?
・ああ、森田のやりたいことが分からないw
・森田さん、セクハラだわ。原作だといやらしくなかったのに、なんかいやらしいわ。
・竹本暗い! 暗いぞ竹本!
・今、スタバのサーモマグって売ってないらしいよ。全国的に在庫が無いそうで(こないだ買いにいったヤツ)。
・真山、この頃は花本と理花さんのこと疑ってた頃だよな……今や気にもしていないが。
・山田さんの俺流料理第一弾。
・コロッケー、杉作のコロッケー(違うよ)。
・森田可愛いよ森田。
・山田さん美脚だよ山田さん。
・そういやなんで山田さんの実家知ってるんだろう、真山……

・女子学生の声がフジの女子アナ! アナウンサー使うの流行りなのか。

 次回は竹本の実家話か。原作の一話=アニメの一話×1と原作の二話=アニメの一話×二回のペースなのかな。
 しかし、しっかり竹本メインの話になってますなー。

投稿者 アミ : 2005年05月06日 15:26

コメント

banner.gif