2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ハチミツとクローバー chapter.5 | メイン | しずちゃんかわいいなあ »

2005年05月14日

フタコイ オルタナティブ 第6話 『どうして好きなのに別れちゃったの?』[アニメ, フタコイ, 感想]

 恋太郎はモテモテだなー。
 ……こうもはっきり、アニメの登場人物に『好きな人とセックスしたい』と言われるとは!

 白鐘姉妹の連続お色気攻撃にウハウハしながらも(安産型のいい尻だ)、健気さにうるうるくるわけですが。
 恋太郎のやつ、あそこまで捨て身のお色気攻撃くらっときながら拒否したのか。そりゃ、ビンタされても仕方あるまい。女子に恥をかかせるのは、男子にとって背中の傷より恥と思え!
 一条姉妹は、女の仁義に厚いいい子ですね。結婚の約束って、親同士の取り決めとかもっとしがらみめいたものかと思ったら、それかよ。それならおいら、許婚が四人くらいいるよ(うち一人、犬)。

 愛之助と奥さんのエピソードもちょっと見てみたいと思った。そういや、奥さんは桜月組の組長にも惚れられてたはず。いい女だったんだろうな、乳でかいし(こら)。

 16歳の誕生日に一緒にいられなくなる、というのは、それこそ許婚かなんかですかね。結婚させられるとか。その前に、好きな人と一つになりたい、と……
 でも、初体験が3Pってのは、お父さん正直どうかと思うぞ……恋太郎だって、どっちに先に突っ込むかで悩むと思うぞ……とか、ツッコミ入れてますが、すごく切ないシーンだった。沙羅のつっけんどんな喋り方がまた切ない。
 ここで拒否したら、それこそチンコ切り落としの刑になってもおかしくないので、しっかり男を見せていただきたい、恋太郎。あのね、恋愛モノの主人公に置いて、ヤリチンも罪だが、インポはそれ以上の罪だと思うんだ、私。やるべきときにやらんかい、バカー! と、何度思ったか!!

 次回は白鐘姉妹と恋太郎の出会いについて。……ここでそのエピソードを挟んでくるか! ラストシーンは、事後でよろしく。いや、マジで。本気で。でないと、白鐘姉妹がかわいそうで、俺、本気で泣く。

投稿者 アミ : 2005年05月14日 04:09

コメント

banner.gif