2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« フタコイ オルタナティブ 第6話 『どうして好きなのに別れちゃったの?』 | メイン | プローミネンス! プローミネンス! »

2005年05月14日

しずちゃんかわいいなあ[お笑い, 日記]

漫才コンビ 南海キャンディーズ

 楽屋で山ちゃんが夢を語ると、しずちゃんも負けじと「アイドル目指してたんやけど」「歌や写真集出したい」「女優になる。月9のヒロインとか、ハリウッドとか」。

 その表情は結構マジ。幼い時から注目されるのが好きで保育所ではお昼寝の前に歌を聴かせてみなを寝かしつけていた。長じてからも書類だけはミスコン荒らしだった。

 しずちゃんは、くびれが出来てフェイスラインがすっきりすれば、そこそこイケるのではないかと思われる。足長いし。Fカップだそうだし。きょぬーだ。青木なんて目じゃないぜ。
 ちなみにおいらにとって、『スタイルの美しさは確かに認めるが、その顔はTV的にアウトだろう』の二大巨頭は、インリンと江角マキコだ。江角はルーシー・リューに変えてもいい。

投稿者 アミ : 2005年05月14日 09:09

コメント

banner.gif