2005年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« よくも洗いやがったな | メイン | ふしぎ星の☆ふたご姫 第7話 『お城に帰れな~い!☆ここほれラビラビ』 »

2005年05月19日

ケロロ軍曹 第58話 『ケロロ 自販機で侵略せよであります』『タママ 覚醒新必殺技であります』[アニメ, ケロロ, 感想]

 感想溜まってるんで、ざっと。
 あー、この『最初は適正な目的だったのが、どんどん調子にのってダメダメになっていく』という筋道は、やはり藤子イズムなんだよなあ(笑)。

・モアの可愛さは、土曜朝の頃よりも上がってると思うのだが、どうか。
・おいらは2フィンガーくらいが好きです。
・モアモアティー、1000種……!
・自販機、いいボイス。
・クルルが焦っているのは珍しいw
・最強執事キャラはやっぱりいいなあw
・うーん、前シリーズだったら、こういうシーンではもっと凝った動きを見せてくれたと思うのだが。ちょっと惜しい。
・珍しく、ケロロが普通に頼りがいがあることを言っている。
・何故ガンプラを持ち込むか、空手バカ一代……

・ジブリー!?

投稿者 アミ : 2005年05月19日 02:39

コメント

banner.gif