2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ちょうど11月に10ヶ月縛り切れるしなー。 | メイン | こっちでも全然 »

2005年09月14日

エヴァよりロリカード派[日記]

アワーズ増刊『HLLSING』特集号 9/15発売(最後通牒より)
 表紙のロリカード(ロリなアーカードの意味)が可愛い(*´∀`)
 いや、若ウォルター外伝、途中で止まるし、単行本に入らねーし、どうしようかと思ってたら、ようやくまとまるですよー。よかったよかった。
 石田敦子の短編も入るみたいだし、もう買うっきゃないYO!!
 でも、なかなか入手が難しそうな予感。一応、本屋に取り置き依頼しとこうかなあ……

 あと、エース桃組でやってた『以下略』も、9/26発売予定です。
 本当に出るかどうか、甚だ不安だが!!

 そういや、ロリカードはおにゃのこじゃなくて女装少年だよという説がありますが、私的におかっぱ美少年はモロ欲情対象ですので、ばっちりOKでございます。

<追記>
とらのあな OURS増刊「HELLSING特集号」発売記念!平野耕太先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!
 やばい、もう近くの本屋で取り置き予約入れちゃったのに(;´Д`)
 ちょうど明日、横浜まで行くし、A-10さんの新刊買いに行くつもりだったし、どうすればいいんだー。
 二冊買おう(即決)。

投稿者 アミ : 2005年09月14日 18:55

コメント

banner.gif