2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« マガジン、サンデーの43 | メイン | 種死スーツCD ラクス×ミーア »

2005年09月22日

メルフォレス[メルフォレス, 日記]

種死一位オメス 俺もレツゴサイトの頃から通ってますよー。 具体的に言えば女体化土方がギシアンの頃から。
…ってアレ?黒歴史ですか?

 いや、特に。今でも時々、自分用にエロ土方描いてニヤニヤしてるとか、いやそんなことゴホゴホ。
 つーか、女体化じゃありませんよ! 女子ですよ、土方は! 女子です(異次元に焦点が合った目で)。

え、雛森、ありなんですか? 絶対興味外だと思ってました。
 えーとですね。主な死神女子でいくと、
 砕蜂>>>(越えられない猫系ツンデレの壁)>>>ネムたん>>(越えられないダメ女子の壁)>>七緒ちゃん=卯の花さん&勇音たん>雛森>松本おっぱいさん>>その他
 って感じかな。
 とりあえず、これ以上現世のおっぱい濃度上げるよりも、ロリ濃度上げるほうが先決だと思ったから、雛森を選択しました! 夜一さんと織姫だけで十分おっぱい過剰気味なのに、松本おっぱいさんまで来たら、巨乳基準がすごいことに!! こち亀のような事態になってしまう!
 七緒ちゃんのいいんちょキャラもちょっと見てみたいかもしれない。

投稿者 アミ : 2005年09月22日 23:05

コメント

banner.gif