2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 『月に繭、地には果実』発注 | メイン | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』 »

2005年09月26日

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.[感想]

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D. というわけで、AmazonさんからF.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.が届いたよー。ダンボールでけー。
 ……なぜ、単なる設定集読んでるだけなのに、こんなに楽しいのでしょう。これだけで、軽く一年は楽しめる(FSSファンの特技)。『ほえー、ミラージュマシンはこういうことになるのかー』『へー、オーハイネってこういう出番なんだぁ』『マドラはそう来たか!』とか、すっげー楽しい。超楽しい。いいんだ、おいら、永野に金を落とすだけの役割で。おいら永野の奴隷なんだ、搾取対象なんだ。いいの幸せだから。
 というわけで、FSS初心者にもFSSマニアにも楽しめる、でも『FSSって興味あるから買ってみよー』というライト層にはワケ分かんないステキブックです。画集とか買えない人は、これから買っていけばいいんじゃないかな。

 おいらはとりあえず、ティータのプラスタが見れたので満足。

投稿者 アミ : 2005年09月26日 23:03

コメント

banner.gif