2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 新アイテム導入 | メイン | 今日の巡回 »

2005年09月30日

今日の巡回チェック[日記]

 あんまり細かいエントリ増やすのもアレなので、ひとつにまとめようと思う。
 日別アーカイブの一番上に置きたいので、時間表示がいじってありますが、まあ、気にするなよ。

娘と付き合う条件
 無理です、ごめんなさい、勘弁してください。

いしいひさいちで響鬼さんその一その二(こんがり焼あじより)
 何がすげえって、いしいひさいちの画風作風を完コピしている上に、文字までコピーしているのがすげえ。田中圭一の手塚コピーに匹敵するか、もしかしたら越えるくらいの再現度。この人、これで食っていけるんじゃないだろうか。というか、本人じゃなかろうか。
 とりあえず、無表情なヒビキさんに萌える。

吉野家で怒るオヤジ
 ブホァ!( ;゚;ж;゚;)`;`;:゙; ←米粒
 咳き込んだりするとすぐ気管に入るタチなので、おそらくこの場に居合わせたら、鼻から米吹いてのた打ち回ってたと思う。
 反則や、おっさん。

絶望の住人(ゴルゴ31より)
 無限の住人で久米田ネタ。
 両方知ってないと面白くないけれど、ウチを見るような人ならきっと両方知っている。
 というか、天津=糸色先生嵌りすぎ。

『Tick! Tack! 』の主題歌が空耳な件についてidolinglifeより)
 ……あー、もう『地鶏の長男』としか聞こえない……_| ̄|○
 デジタル加工が過剰なのと、小説と言葉の区切りが一致してないので、そこで齟齬が起きてるものと思われる。
 あー、やめてくれー。空耳ものって異様に耳に残っちゃうタイプなんだー。早朝ジョギングしながら歌っちゃいそうだー。じーどーりーのちょーなん、思い立ったからー♪

投稿者 アミ : 2005年09月30日 23:55

コメント

banner.gif