2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 絶対領域の罠 | メイン | ふしぎ星の☆ふたご姫 第24話 『かざぐるまの国☆ルーチェとっちゃだめだめ~ん』 »

2005年09月09日

どうもうまくいかない[日記]

 上の、最新の絵一覧ですが、どうもうまくいかない。
 過去のアーカイブページにアクセスすると、『そのページより古いもので最新のもの』一覧しかでてこない。
 これ、最新のエントリーや最新のトラックバックでも同じ現象なんだよねー……なにが悪いのかしら。トラックバックやエントリーはまだいいとして、絵は最新のものを吐き出してくれないと困る。

 ちなみに今使ってるテンプレートは、これ。参考にしたのはここれす。

 一体、どこが悪いのか……うーむ。

投稿者 アミ : 2005年09月09日 12:36

コメント

banner.gif