2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 呪われし禿 | メイン | 真の『漢』がここにいた »

2005年09月25日

メルフォレス[メルフォレス, 日記]

私もレツゴサイトの頃から通って裏もしっかり見てましたッ
 ……意外と多いな。
 小説の続きは、今抱えてるものが片付いたらぼちぼちやりたいと思ってます。

私も店の中でキャンキャン走り回ってる子供の前につるっと滑った足が出てしまって派手に転ばせたりしてるので、それは不可抗力だと思います。<ドリンクバー
 実際、背丈が視界に入らない上に、さらに物陰から突進してこられると避けようがないんですけれどねー。
 別に私、子供嫌いというわけではなく、子供だからといって甘やかさないだけです。

エアリス派プギャー
 m9(^Д^)プギャー!!
 まあ、エアリス派と言うより、単にエアリスが好きでティファはどーでもいいだけなんですけれどね。
 エアリスが好きな奴はティファが嫌いとか思われても困るワ! エアリスとか関係無しに、あの女の性格が気に食わないだけヨ!

投稿者 アミ : 2005年09月25日 01:08

コメント

banner.gif