2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 俺だってわかんねーよ! | メイン | レジェンドいないし。 »

2005年09月07日

宿便ダイエットって、ガセらしいよ[日記]

みさくらなんこつ著『萌えるダイエット』10月発売予定最後通牒より)

 ……あかん。
 『せーえきどぴゅどぴゅしてカロリー消費しちゃいましゅうううう!!』とか。
 『おちんちんしこしこいっぱいいっぱいしたら二の腕やせちゃったぁぁぁvv』とか。
 『けちゅ穴中出しされて直腸びくびくいってる! 宿便出ちゃうぅぅ! 出ちゃうよほおおおおおお!!!』とかしか思い浮かばへん。

 次のananの『セックスできれいになる』特集に、みさくらなんこつ起用しようぜー。

 どーでもいーけど、なんでオサレ系女流漫画家って、怪しげなダイエットや体操や栄養食品にはまるのかしらね。宗教の代わりか?

投稿者 アミ : 2005年09月07日 22:43

コメント

banner.gif