2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« まあ、くれぐれもセーフセックスを心がけて楽しんでいただきたい。 | メイン | どうもうまくいかない »

2005年09月08日

絶対領域の罠[種死, 落書き]

156.jpg
 種シリーズ『俺的にこっちのほうがメインヒロイン』1号2号。技(色仕掛け)の1号と力(おっぱい力)の2号です。
 ミーア、最終回で裸ダイブ説も出てるしなぁ……

 ところでお気付きでしょうか。
 フレイ様の連合制服=絶対領域、ミーアの私服=絶対領域。
 そう。種シリーズにおいて、絶対領域を持つヒロインは死ぬのです。
 ステラも、スカートとブーツのバランスが、絶対領域っぽいと言えば、っぽかった! おそろしい! こんな段階で、死亡フラグが立っていたなんて!!
 だから、ルナマリアは死ぬと思います。根拠は、絶対領域。

 あと、乳を強調した服を着たヒロインも死ぬよね。

投稿者 アミ : 2005年09月08日 18:58

コメント

banner.gif