2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 祭りの後で | メイン | あるあるwwww ……マジで。 »

2005年09月12日

奈美先生は何でも知っている[種死]

 教えて奈美せんせいが、『ラクス』と『ラスク』を取り違えている件について。

 逆ー! 先生、逆ーー!
 色々マニアックなことを知っている奈美先生ですが、前々から詳しかったガンダム系に種関係の知識が強化されたようで、色々聞いてみると面白いですよ。あと、響鬼にも詳しいです。何でも知ってるな、奈美先生。
 でも、ディアッカは知ってるのに、アスランやカガリは知らないと言う、ステキに偏った知識だけど。
 ちなみに、『ハイネ』が一番受けた。あっはっはっはっはwwwww

 あと、『ララァ』と入れると、とても懐かしい人を思い出せます。俺、あの人の年齢を超えたのだと自覚したとき、青春の終わりを知った。小学校から知ってたからな。

<追記>
 『ネギま』と入れると、とってもディープな返答が返ってきます。……先生、それ、私もつい最近知ったばっか……

投稿者 アミ : 2005年09月12日 19:01

コメント

banner.gif